忍者ブログ

2017/08/20 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/03/16 (Fri)
「イギリス日記 リージェンツ・パークと「見つけちゃったよ双星館!?」」
Comments(0) | 2011イギリス旅行日記
『リージェンツ・パーク』

ロンドン北部にある公園です。
バラの名所ということで、のんびりバラを眺めて歩いてきました!

コミックス11巻の柱スペースで「公園でバラを見ていたらうんぬん…」と書いたのは、この公園のことです。

というわけで、なにはともあれバラです!
薔薇です!

a17403c4.jpeg c6fd6289.jpeg

a847f4bd.jpeg 2c449428.jpeg

f44b592f.jpeg 744c5759.jpeg

いっぱい撮ったので、いっぱい載せてみました。
たくさんのバラに囲まれゴージャスな気分に浸ってきました!


この一角はちょっとロマンチック。

38b2f2e0.jpeg

7547eef7.jpeg

80ea10e5.jpeg

まさに、少女漫画に出てきそうな雰囲気です…!


こんな素敵な雰囲気を十分堪能したつもりでしたが。
帰ってきてガイドブックの公園全体図を見たら、ほんの一部しか見てなかったことに気づいてびっくり…。

公園内には邸宅風の建物もいくつかあったようで…。
見たかった…。

もう一回行って、今度は一周ぐるっと堪能したいです…!



『おまけの「見つけちゃったよ双星館!?」』

旅行に行ってからはや半年…。
間が開いたりで、大層のんびりした更新っぷりになってしまいました…。

本当は、グリニッジとかウィンザー城とかロンドン塔とかキューガーデンとか、他にもまだまだ色々行ったのですが、全部書こうとするといつ終わるかわからず…。

というわけで。
イギリス日記はひとまずこれでおしまいとさせていただきます!


最後に、コミックス11巻の柱に書いた、例の双星館!?なものを。

それはリージェンツ・パークで発見しました。


これが証拠写真です…!


2460a70d.jpeg


はい。


名札は確かにあるんですが。

周囲、ほぼ土…。

生えてるのは雑草ではないとは思いますが…。

花が見当たらないので、バラの名前かどうかもわからないことになってますが…。


でも、イギリスでこれに出会えてとっても幸せです…!


皆様も機会があったらぜひイギリスに行ってみて下さい。
建築好きな方は、街中をうろうろしているだけでも楽しいはず。


それでは、このへんで。
つたない旅行日記でしたが、見て下さった皆様、ありがとうございました!






PR


コメントを投稿する






<< 2012年賀状イラスト  |  ホーム  |  イギリス日記 セント・ポール大聖堂 >>