忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/08/19 (Tue)
「さぼてんはやと。」
Comments(1) | その他




さぼてんはやと、2014年1月の姿。


 

2014年6月。




2014年8月。


頑張って伸びてるんですが、今まで土も変えず、水しかあげていない状態なので、
むしろ頑張りすぎてて心配です…。

植え替えしたいけど、春か秋じゃないとだめらしく、手を出せません…!

何とか夏を乗り越えてくれることを祈ってます…!





PR

2013/09/19 (Thu)
「キャラクター投票(女性編) 結果 第2回(2013年9月19日)」
Comments(0) | その他

女性編まとめ第2回です!


総投票数 225件
 

1位 氷村良 122票
 
…100票超えました!やっぱり主人公。
 

2位 朝宮薫子 28票
2位 楠真琴  28票
 
…今回は二人が並びました!揃うとなんだか嬉しいです。

 
4位 神澤碧織衣 19票
 
…会社寄ったり、バカンス行ったり、双星館に来ちゃったり。大学生のはずなんですが、学校どうしてるのかな…。

 
5位 高島紗英 13票
 
…おばあちゃんを抜いて上がってきました!本編での今後の動きに注目です。
 

6位 氷村昭(おばあちゃん)  9票
 
7位 花園部長(クッキング部) 6票

 

個人的には高島紗英ちゃんが次回までにどこまで票をのばせるか気になってます…!


女性編に投票して下さった皆様、ありがとうございます!
そして、男性編の結果を見てみると面白いことになってます。大逆転してる人が一名。


ではまた来月、第3回にて!






2013/08/10 (Sat)
「フランス版販促グッズ まとめ」
Comments(0) | その他

その1:エプロン

その1:エプロン



その2:ポストカード(年賀状)

その2:ポストカード(年賀状)


その3:うちわ

その3:うちわ













 |  ホーム  |