忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2012/07/17 (Tue)
「Q:マンガ家以外の職業につくとしたら?」
Comments(0) | お手紙Q&A
A:

近いところで、イラストレーター、小説家です。


ちょっと遠いところでは「~コーディネーター」的な仕事とか、専門知識をきわめて人のお役に立つ職業っていいなぁ…と思ってます。

具体的には、植物関係(植木職人、庭師、樹木医などなど)のお仕事にちょっと憧れてます。


余談ですが、『職人』っていいですね。
『職人特集番組』に食いつく人間です。



PR


コメントを投稿する






<< 浴衣伯王  |  ホーム  |  Q:Gペンや丸ペンで絵を描くと線がふるえてしまいますが、何かコツはありますか? >>