忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2014/08/19 (Tue)
「さぼてんはやと。」
Comments(1) | その他




さぼてんはやと、2014年1月の姿。


 

2014年6月。




2014年8月。


頑張って伸びてるんですが、今まで土も変えず、水しかあげていない状態なので、
むしろ頑張りすぎてて心配です…。

植え替えしたいけど、春か秋じゃないとだめらしく、手を出せません…!

何とか夏を乗り越えてくれることを祈ってます…!





PR

2014/08/17 (Sun)
「ロック系(?)な感じで…」
Comments(0) | イラスト




更新止まっていてすみません…!お久しぶりです…!

今回もお手紙のお返事用に描いたイラストを引っ張ってきてみました。


「ロック系の服を着ているキャラ達」
     

       +

「庵、隼斗、伯王の3ショット」

       +

「かっこよくて色っぽい隼斗」


…という感じにリクエストを組み合わせて描いてみたものです。

ロック系の音楽聞きながら描いてた気がします…!





2014/05/22 (Thu)
「ついでに今どきの制服も。」
Comments(0) | イラスト



先月あげた「良と伯王の学ラン&セーラー服」とセットで描いてみたイラストです。

誰にもリクエストされていないけど、描いてしまいました!
 






2014/04/21 (Mon)
「学ラン&セーラー服。」
Comments(0) | イラスト
 

またまたお手紙のお返事用に描いたリクエストイラストです。

伯王の学ラン姿って描いてて新鮮でした…!

ブレザーでかわいいリボンやチェックのスカートの今時の女子制服も好きですが、
がっちりレトロなセーラー服も好きです…!

中学の時には私もセーラー服を着てたので、何だか懐かしい…。
 




2014/03/22 (Sat)
「メイド真琴。」
Comments(1) | イラスト



お手紙のお返事用に描いたイラストです。

12巻の仙堂日誌に描いたミニキャラのメイド真琴をリアルバージョンで!
というリクエストがありまして。

ついでに仙堂君も一緒に描いてみました。







<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>