忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/08/19 (Mon)
「キャラクター投票(男性編) 結果 第3回(2013年8月19日)」
Comments(0) | 投票結果

3か月区切りの第3回です!区切りのまとめは今回でひとまず終了!


総投票数 346件
 

1位 神澤伯王 100票
 
…3か月1位キープしましたね!安心安心。
 

2位 黒江恕矢 60票
 
…ずっと2位って、勢いあるなぁ…。
 

3位 鹿糠隼斗 32票
3位 道家庵  32票
3位 仙堂征貴 32票
 
…庵と隼斗は今月もコンビキープできたかな、とどきどきしてたら、まさかのトリオ…!
 

6位 アルバート・スタルトウィン 24票
 
7位 神澤理皇 21票
 
8位 向坂遥巳 19票
 
9位 橘さん 8票
9位 桐生さん 8票
9位 氷村善之介(おじいちゃん) 8票

12位 神澤父 1票
12位 保健室の先生 1票


それにしても仙堂兄と九条兄弟は票が入らなかったですね…。
まぁ、登場回数があれなので…。

理皇がこっそり票をのばして順位をあげてます。
なんだかご褒美を上げたい気分です。


いつもながら、投票して下さった皆様、ありがとうございます!
先月予告したイラストはまだ間に合ってなくて申し訳ないです…!
でも8月中には絶対…!

投票コーナー自体は、引き続きブログのトップに置いたままにしておきますので、ぽちぽち遊んでやってください!

次は投票したら絵が出てくるとか、何か仕掛けられたらいいと思ってるんですが…。
できるかな…。

ちょっと考えてみようと思います。
いつかできるといいな!いつできるのかな…!





 

PR


コメントを投稿する






<< キャラクター投票(女性編) 結果 第1回(2013年8月19日)  |  ホーム  |  フランス版販促グッズ まとめ >>