忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/11/19 (Tue)
「キャラクター投票 結果まとめ 第4回(2013年11月19日)」
Comments(1) | 投票結果

新しいアンケートのネタが思いつかず…。
デジタル絵の練習もしたいけどなかなかできず…。
でも、ブログ更新しないとさびしいし、というわけで。

数字だけですが、今月もまとめてみました。


■キャラクター投票(男性編) 結果■

総投票数 1025件

1位 鹿糠隼斗 341票
 
2位 神澤伯王 251票

3位 黒江恕矢 200票

4位 道家庵  44票

5位 仙堂征貴 43票

6位 神澤理皇 41票 

7位 アルバート・スタルトウィン 38票

8位 向坂遥巳 22票

9位 桐生さん 14票

10位 氷村善之介(おじいちゃん) 13票
10位 橘さん 13票

12位 保健室の先生 3票

13位 神澤父 1票
13位 九条乙留 1票

15位 仙堂崇久(仙堂兄) 0票
15位 九条甲一郎 0票


1000票超えてる!
参加して下さった皆様ありがとうございます!
ここ数か月隼斗が変わらず1位のままです…!


■キャラクター投票(女性編) 結果■

総投票数 365件

1位 氷村良 202票

2位 朝宮薫子 43票

3位 楠真琴 42票

4位 神澤碧織衣 33票

5位 氷村昭(おばあちゃん)  16票

6位 高島紗英 15票

7位 花園部長(クッキング部) 14票


今月発売される別花では、本編内で花園部長の大ニュースが発表されてたりして。

最近は良、伯王、恕矢、紗英の間でも動きがありますので、ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!


それでは、また来月!




PR


1. posted by ゆあ  2013/11/21 16:15
別花まだ手に入れてないので早く読みたいですっ!
すごく気になる・・・
手に入れたら読みます☆
これからも頑張ってください!

コメントを投稿する






<< メガネイラスト  |  ホーム  |  キャラクター投票(女性編) 結果 第3回(2013年10月19日) >>