忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2014/01/04 (Sat)
「キャラクター投票 結果まとめ 最終回(2014年1月4日)」
Comments(1) | 投票結果

キャラクター投票の最終結果です!


■キャラクター投票(男性編) 結果■

総投票数 1274件

1位 鹿糠隼斗 428票

2位 神澤伯王 381票

3位 黒江恕矢 220票

4位 道家庵  46票

5位 仙堂征貴 44票
5位 神澤理皇 44票
 
7位 アルバート・スタルトウィン 38票

8位 向坂遥巳 22票
 
9位 桐生さん 16票

10位 氷村善之介(おじいちゃん) 14票
10位 橘さん 14票

12位 保健室の先生 3票

13位 神澤父 1票
13位 九条乙留 1票
13位 仙堂崇久(仙堂兄) 1票
13位 九条甲一郎 1票


隼斗と伯王は最後まで競っていましたが、最終的には隼斗が1位になりました!
そしてずっと0票だった仙堂兄と九条甲一郎にやっと1票が!
よかったよかった…!


■キャラクター投票(女性編) 結果■

総投票数 394件 

1位 氷村良 222票

2位 朝宮薫子 44票
 
3位 楠真琴 43票

4位 神澤碧織衣 36票
 
5位 氷村昭(おばあちゃん)  17票

6位 高島紗英 16票
6位 花園部長(クッキング部) 16票


こちらは良が最初から最後まで安定して1位でした!


最後に、これまで投票に参加して下さった皆様、ありがとうございました!
ボタンを押したら絵が出るような仕掛けは実現できなかったですが、
ちょっとでも楽しんでいただけたら何よりです。

また最終結果をふまえてイラスト描けたらと思ってます。
いつになるかは未定ですが…。


2014年も相変わらずののんびりブログになると思いますが、
今年もどうぞよろしくお願いします!




PR


1. posted by 小林みどり  2014/01/18 19:10
こんばんは~☆ 良ちゃん1位 おめでとうございます\(^o^)/ 隼人 すごーい!! 私は、伯王 ですが おめでとうございます。 いよいよ、婚約の話になって更にドキドキの展開が楽しみです。

コメントを投稿する






<< 2014年 年賀状イラスト  |  ホーム  |  メガネイラスト >>