忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2016/06/10 (Fri)
「百花万華鏡3話 扉カラー」
Comments(0) | イラスト


 

読み切り前編(1話目)、後編(2話目)に続く3話目のカラー扉です。

折角描いたので動物たちをアップにしてみました。


↓「四神(青竜・白虎・朱雀・玄武)」ではなくて、「四霊(四瑞)」の中の「霊亀」のつもり。
一匹だとさびしい気がしたので、勝手に二匹ガメにしてます。
 
↓同じく、「四霊(四瑞)」の中の「鳳凰」のつもり。



↓「四霊(四瑞)」の中の「麒麟」のつもり。

 

↓「四霊(四瑞)」の中の「応竜」のつもり。




↓金糸猴(キンシコウ)という実在のお猿さんをモデルにした、創作手乗りお猿です。



↓ついでに二人のアップ。

左が「瑠華(るか)」で右が「鷲麗(じゅり)」。
二人そろって画数の多い名前ですが、覚えていただけたら嬉しいです!

「百花~」の漫画も読んでいただけたら嬉しいです!








PR

2016/01/17 (Sun)
「2016年賀状イラスト」
Comments(2) | イラスト


2016年の年賀状イラストです。

1/26(火)発売の別冊花とゆめ3月号『執事様のお気に入り Endore!』第一話、
どうぞよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 

2016/01/03 (Sun)
「デジタルでもう一度。」
Comments(0) | イラスト
 
明けましておめでとうございます。

年末年始はこれでデジタル色塗りの練習してました。

2016年もよろしくお願いします!




2015/11/11 (Wed)
「百花万華鏡前編 扉カラー」
Comments(0) | イラスト



仕事用で初めてデジタルで描いたイラストです。

アナログでいつもやっていることを、デジタルでどうやったら再現できるのかなと
試行錯誤でやっていました。
頭の使い方が違ってくるので、たくさん塗って早く慣れなければ…! 

ちょこちょこと練習中です。






2015/10/25 (Sun)
「予告カット:『百花万華鏡』」
Comments(0) | イラスト

■予告カット:カラー版■
 
デジタルでやってみようと思ってたのに、時間がなくてコピック塗りになったものです。
そのうちデジタルでもう一回塗れたら…と思っていたりします。


■予告カット:一色版■


描いてから、「執事様の21巻の表紙と似てる…」と気付いた思い出が…。


久しぶりに描いた予告カットでした!









<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>