忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/10/29 (Sun)
「2017別冊花とゆめ8月号 表紙カラー」
Comments(0) | イラスト


8月号の発売時期が6月末だったのであじさいカラーで、ということになりました。

瑠華の衣装は10月号の8話で着ていたものと同じです。

冠やら飾りやら衣装やら、色々考えて1枚絵で描くのは楽しいですが、
漫画の中でずっと着ているとちょっと大変なことになります…。

でも、華やかにしてみたいので…!

華やか漫画を目指して頑張ろうと思います。






PR

2017/08/27 (Sun)
「2017別冊花とゆめ8月号 扉カラー」
Comments(0) | イラスト


『百花万華鏡』6話の扉カラーです。

以前、中華街に行った時に小物屋さんで見た組み紐の飾りを、

「描くの大変そう~、でも、いつか描いてみたいな~」

と思っていました。

というわけで、中華風組み紐の絵を描いてみました。






2017/03/29 (Wed)
「2017別冊花とゆめ4月号 扉カラー」
Comments(0) | イラスト

 
2017別冊花とゆめ4月号の扉カラーイラストです。

「百花万華鏡」の鷲麗、小さい時はこんな感じでした。

コミックス1巻発売中です!どうぞよろしくお願いします!









2017/02/20 (Mon)
「2017年賀状イラスト」
Comments(0) | イラスト




前回の更新からまただいぶ日が…(汗)
そして年明けからだいぶ経ってしまいましたが…(汗)

2017年賀状イラストです。

「執事様のお気に入り」と「百花万華鏡」のコラボです!

もう2月に入ってますが、今年もよろしくお願いします!










2016/09/02 (Fri)
「別冊花とゆめ8月号 表紙イラスト」
Comments(0) | イラスト



別冊花とゆめ8月号の表紙イラストです。

自分の中ではこっそり「金魚姫」のつもりで…。
そのつもりの色合いとひらひら感を目指して描いてました。

デジタル絵ならではで、実際の雑誌表紙版とはちょっと違うところがちらほら。

雑誌を持っている方は見比べてみるのも面白いかも!










 |  ホーム  |  次のページ >>