忍者ブログ

2024/04/25 (Thu)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2013/02/20 (Wed)
「2013年賀状イラスト」
Comments(4) | イラスト
a83f45d3.png


また時期外れにならないうちに…。

2013年の年賀状イラストです。

へび使いとへびマフラーとレインボー。

本物のへび使いの笛を調べたら、思ってたより複雑な形でびっくりしました…。




PR


1. posted by 小林みどり  2013/02/21 16:56
こんにちは~お誕生日おめでとうございます(*^^*) お手紙は、先日 バースデーカードと一緒に出しましたよ~(*^^*) 又、一年 頑張ってくださいね! 14巻買いましたよ~(*^^*)
2. posted by なあ  2013/02/25 15:57
新キャラのゆっくん大好きです!!!
これからもどんどん出してほしいです♪
伯王も大好き^^
3. posted by chika  2013/02/26 18:04
いつもマンガを拝見してます(^^)

凄く面白くて好きです!!
学生の頃から今でもはまってます*


イラストもとっても素敵です(*^^*)

4. posted by 小島  2013/03/10 11:56
キャー年賀状も可愛い

浴衣姿の伯王くんも大好きです

マイネリーベの頃から毎回楽しみに読んでいます✌

主人公の良ちゃんや伯王はもちろんみんな好きですが、中でも薫子さん

がいつも良ちゃんの良き理解者で、迷ったり、落ち込んだりしていると相

談したり励ましていたり!時には暴走していたりするけど同じ年なのに

お姉さんみたいに二人のこ事優しく見守ることが大好きです

6月の新刊楽しみにしてます(^_-)-☆体に気を付けて、無理せず頑張っ

てください☆

ブログにコメントを初めて書くので、変なふうになってたらごめんなさい

です

コメントを投稿する






<< キャラクター投票(男性編) 結果 第1回(2013年6月19日)  |  ホーム  |  Fight!! >>