忍者ブログ

2015/08/25 (Tue)
「21巻通常版・限定版について」
Comments(1) | お知らせ

『執事様のお気に入り』最終巻となる21巻、2015年9月18日(金)発売予定です。

21巻について、通常版と限定版が発売されますが、内容は以下の通りです。


↓担当様から送られてきた文章そのまま…↓


----------------------------

■限定版■

1.良と伯王の告白ドラマCD
2.二人の夜の電話ドラマCD
3.キャストコメント
4.未収録まんが16p「いつかのゆきのひ」
5.伊沢玲先生描きおろしイラスト盛りだくさん!

以上の特典がついてます。コミックスは通常版も限定版も同じです。

----------------------------


限定版は、本当に盛りだくさんになっております!


通常版と限定版で、コミックスの表紙が違うなら両方買います!というお手紙を
いただいたのですが、コミックス本体のカバーイラストはどちらも同じですので、
両方買わなくても大丈夫ですよ!


諸々の校正作業も終了し、あとは発売を待つのみです。
発売まで1ヶ月を切りましたが、どうぞよろしくお願いいたします!





PR


1. posted by kao  2015/09/27 15:21
最終巻買いました。ハッピーエンドになってくれてよかったですが……結婚した後の二人が、回りの人たちがどうなったのか……気になって仕方ありません!(。>д<)いつか、その後の二人の様子が描かれるのを楽しみにしてます(#^.^#)
伊沢さんのイラスト大好きです。

コメントを投稿する






<< 白無垢。  |  ホーム  |  キャンペーン用イラスト。 >>