忍者ブログ

2016/01/03 (Sun)
「デジタルでもう一度。」
Comments(0) | イラスト
 
明けましておめでとうございます。

年末年始はこれでデジタル色塗りの練習してました。

2016年もよろしくお願いします!



PR

2015/11/11 (Wed)
「百花万華鏡前編 扉カラー」
Comments(0) | イラスト



仕事用で初めてデジタルで描いたイラストです。

アナログでいつもやっていることを、デジタルでどうやったら再現できるのかなと
試行錯誤でやっていました。
頭の使い方が違ってくるので、たくさん塗って早く慣れなければ…! 

ちょこちょこと練習中です。






2015/10/25 (Sun)
「予告カット:『百花万華鏡』」
Comments(0) | イラスト

■予告カット:カラー版■
 
デジタルでやってみようと思ってたのに、時間がなくてコピック塗りになったものです。
そのうちデジタルでもう一回塗れたら…と思っていたりします。


■予告カット:一色版■


描いてから、「執事様の21巻の表紙と似てる…」と気付いた思い出が…。


久しぶりに描いた予告カットでした!






2015/10/12 (Mon)
「白無垢。」
Comments(0) | イラスト



だいぶ前にお手紙のお返事用に描いたイラストです。

連載が完結したらブログにアップしようと思っていたのでした。


『執事様のお気に入り』を長い間追いかけてくださった皆様、
本当にありがとうございます!!






2015/08/25 (Tue)
「21巻通常版・限定版について」
Comments(1) | お知らせ

『執事様のお気に入り』最終巻となる21巻、2015年9月18日(金)発売予定です。

21巻について、通常版と限定版が発売されますが、内容は以下の通りです。


↓担当様から送られてきた文章そのまま…↓


----------------------------

■限定版■

1.良と伯王の告白ドラマCD
2.二人の夜の電話ドラマCD
3.キャストコメント
4.未収録まんが16p「いつかのゆきのひ」
5.伊沢玲先生描きおろしイラスト盛りだくさん!

以上の特典がついてます。コミックスは通常版も限定版も同じです。

----------------------------


限定版は、本当に盛りだくさんになっております!


通常版と限定版で、コミックスの表紙が違うなら両方買います!というお手紙を
いただいたのですが、コミックス本体のカバーイラストはどちらも同じですので、
両方買わなくても大丈夫ですよ!


諸々の校正作業も終了し、あとは発売を待つのみです。
発売まで1ヶ月を切りましたが、どうぞよろしくお願いいたします!









<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>