忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2013/07/19 (Fri)
「「キャラクター投票(男性編) 結果 第2回(2013年7月19日)」」
Comments(0) | 投票結果

2か月区切りでまとめてみました…!


総投票数 270件
 

1位 神澤伯王 79票
 
…やっぱりダントツでした。ほっ。
 

2位 黒江恕矢 44票
 
…おぉ、伯王についていってる。
 

3位 仙堂征貴 29票
 
…最近、恕矢に出番を取られてます。
 

4位 鹿糠隼斗 24票
4位 道家庵  24票
 
…途中でコンビじゃなくなってたんですが、最終的にまたまたコンビになりました!
 

6位 アルバート・スタルトウィン 22票
 
7位 向坂遥巳 19票
 
8位 神澤理皇 12票
 
9位 桐生さん 5票
9位 氷村善之介(おじいちゃん) 5票
9位 橘さん 5票
 
12位 神澤父 1票
12位 保健室の先生 1票

 

向坂さんと理皇の票がけっこう伸びて嬉しいです。

理皇は最近登場してなくて私がさびしい限り…。
あ、そういえば連載の方の時間軸ではもうそろそろ11歳になったかならないかです。
ちょっと背伸びたりしてるのかな。

なんと9位の面々も変わらず…!
新たなトリオが結成されるかもしれません。

そして、新たに神澤父に1票。
どなたの票か気になる…。

 

投票して下さった皆様、ありがとうございます!
結果を見るのが私の毎日の楽しみにもなってます!

参加して下さった皆様への感謝をこめて、今回の順位にちなんで何かイラスト描こうと思ってます。
来月中には…!


男性編投票コーナーはまだまだ置きっぱなしにしておきますので、気が向いたときにぽちぽち遊んでやってください。

そして、本日からキャラ投票女性編も始めました!
女性編も参加して下さると嬉しいです!


それでは、次は女性編の一ヶ月まとめを、また来月に!




 

PR

2013/06/19 (Wed)
「キャラクター投票(男性編) 結果 第1回(2013年6月19日)」
Comments(1) | 投票結果
総投票数 200件

1位 神澤伯王 55票

…ちゃんとヒーローでほっとしました。(万が一1位じゃなかったら…と心配してた私です。)


2位 黒江恕矢 34票

…おぉ、登場してまだ日が浅いのにこんなところに。


3位 仙堂征貴 24票

…最近出番が少ないけど、よかったね…!


4位 鹿糠隼斗 21票
4位 道家庵  21票

…やっぱりコンビ。


6位 アルバート・スタルトウィン 20票

7位 向坂遥巳 10票

8位 神澤理皇 5票

9位 桐生さん 3票
9位 氷村善之介(おじいちゃん) 3票
9位 橘さん 3票

12位 保健室の先生 1票


以上の結果になりました!
投票して下さった皆様、ありがとうございます!
100票投票してもらえたらいいな、と思っていたので、200票ってとても嬉しいです!

個人的には、9位の人々に誰が票を入れて下さったのか、とても気になります。
(かくいう私が桐生さんに1票…。)

投票自体はまだまだできます。
来月になったらまた結果が違うかもしれないので、2か月区切りのまとめもしようと思います!

自分の好きなキャラクターの順位をあげてやる!という意気込みで何度もぽちぽちして下さってもOKです!

それではまた、来月。
そしてそのうち女性キャラ編も…!









<< 前のページ  |  ホーム  |